スカッとゴルフパンヤ ファンサイト クラブ IXIA(イクシア)の部屋へようこそ


  TOP
  クラブ紹介
  メンバー紹介
  イベント・大会情報
     └大会の結果・模様
  思い出の一枚(写真館)
  攻略コンテンツ
     ├チャットルームコマンド
     ├Q&A(豆知識)
     └コース攻略&理論値
  BBS
  リンク集
  お問い合わせ



メンバー数:20名(2008年1月現在)

※ニックネームの()内は別アカウント名
メンバー写真 ニックネーム コメント
すたなん
ふれんず)
役職:クラブマスター
呼び名: すた
いつも夕方から夜中にかけてオンしてます。いつでも気軽に声かけてね〜。
アリンパジャマに惹かれる
年内目標:★1 −30以上!
ブログ始めましたw →こちら
カズヤ11247
(ギンちゃ。)
呼び名:カズヤ、カズちゃん、ギン?

かなりのPP稼ぎ魔との事w。
みなさん、たからないように
年内目標:トロフィー100個
(アルバ1000との噂も
★花七★ 呼び名:ナナちゃん

パンヤ暦:3ヶ月
(景色が)好きなコース:SS
マックスとキューマ(*´д`*)ハァハァです
年内目標は全コースのアンダー達成
&まぐれじゃないHIOを出す!
番犬人mkU
(bankennin)
呼び名:バン、バンちゃん
うちのスピーダーの婿
「スピーダーは俺の嫁」(名言?)
こちらはバンのHPだす^^

あんまりパンヤは関係ないようだw
yukichans 呼び名:ゆきちゃん、ゆききょん
特徴は、
・パンヤの技術はぼちぼち(プロ・セミプロの方に教わりましたが、活かせてません)
・無茶・無謀?(シニア以上の方を相手に奮闘中)
・護身術身に付け、段持ち

年内目標:全コースアンダーを!!
Ririko 呼び名 : リリコちゃん
パンヤ暦:3ヶ月
好きなコース:西WIZ

コマンドがどうしてもできないでし^^特殊ショット&BSしたい〜 
それと、かなりの天然キャラでし。起伏が激しいかもでし。
魅菟羅 呼び名 : ミトラちゃん

パンヤ暦:4年です^^
好きなコース:西WIZ

アリンを好んで使ってます。
宜しくね〜^^
x槙x 呼び名: シン、シンちゃん、まこっちゃん

パンヤ暦:2年以上
好きなコース:SC、WWなどムズイコース

平日以外でインすること多いです。
みんな宜しく〜。
オランダ獅子頭
(丹頂)
呼び名: オランダ、オランダ君

サブでマスターやってます。

現在、当クラブと交流大会などを
実施しております
亞羽卯亭のホームページはコチラ
風水月 呼び名: 風水くん、風水さん

パンヤ暦:2ヶ月

好きなコース:IS,IC

年内に、全コース10アンダー目指してがんばります。
☆ルピルピ★ 呼び名: ルピ、ルピさん

パンヤ暦:??

好きなコース:IS

年内にシニアになること目標!!
モエリッチ 呼び名:モエ

噛めば噛むほど味の出るやつです。打たれ強い(チャットでは凹まない)!ご一緒したときウザイ(五月蝿いな。。。。よめる?w)なんて思うかもですが宜しくです。
=maki= 呼び名:マキさん

パンヤ暦:シーズン1から
好きなコース:西WIZ

子育て、パンヤがんばります^^
(花紫) 呼び名:花、花ちゃん

DEEP★BLUE
(Meka717)
呼び名:Meka(メカ)
メインではMeka717として活動。すたなんと同じクラブ所属。 
彼女いわく、の化身らしい・・・
の割には細かな気配りがあり、とてもやさしい 悪魔です 天使です。
現在、寸止め倶楽部の会長を務めてるとか勤めてないとか・・・w
しゅうちんぐ 呼び名 : しゅうちゃん
・らぅ・ 呼び名 : らぅ
冷凍mintia
世刻 呼び名 : せっちん
アルナンシェ

※もし、写真写りが悪い!コメント修正して欲しい!という方は
いつでもマスター(すたなん)までいってきてください。
撮り直し、修正いつでも承りますのでお気軽にどうぞ〜〜。  

(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
(C)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. (C)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
inserted by FC2 system